NEVERLAND

TOP

McDonald's

私の人生を構成する欠かせないファクターであるマックのおすすめのメニューを宣材画像のように盛ることなく等身大のレビューで紹介します。

 

Double Cheeseburger

ダブルチーズバーガー

特徴

ビーフパティとチェダースライスチーズが倍になったチーズバーガーの上位互換。2016年に日本マクドナルド開催の「マック総選挙」で1位を獲得しました。

 

content

 

 

Big Mac

package

ビッグマック

大体くずれて提供され、綺麗に食べる難易度が高いです。レタスやチェダーチーズ、ビーフパティがオリジナルのオーロラソースで味がまとめられています。

 

McFry

マックフライポテト

マクドナルドのベストセラー。マックに訪れたらまずこの商品のかおりに包まれて食欲がかき立てられます。

 

 

Chicken McNuggets

package

チキンマックナゲット

ピースはブーツ、ボール、ベル、ボーンの4種類の型からできています。基本のバーベキュー・マスタードソース以外にも期間限定のバラエティに富んだソースが注目です。

 

McShake

マックシェイク

甘くてミルキーなシェイクはしょっぱみのあるバーガーとよくマッチします。プラストローが紙ストローに代わり、不評を得ていますがシェイク用ストローはプラのままで一安心です。

 

Vanilla

 

 - Samurai Mac -

Roasted Soy Sauce Bacon Tomato Thick Beef

炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

通常より厚めのビーフパティにホワイトチェダーチーズ使用。さらにサムライマックの特徴である醤油風ソースが味の決め手です。東京オリンピックの時にこのバーガーを食した外国人が帰国の際に恋しがったとか。

 

 - LIMITED TIME OFFER -

Wild Beef Burger Onion Rings & Cheese

ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ

2022年10月発売。2014年ブラジルW杯をイメージされた本商品。テイストはビジュアルに反しオニオンリングの存在感が薄めですが、チェダーチーズソースが濃厚でいいかんじです。

 

content

 

 

Kebab-like Chicken Burger

ケバブ風チキンバーガー

発売年の2022年カタールW杯をイメージされた商品。ベースはチキンフィレオのような感じで、専用のソースがうまくケバブ感を演出しています。ただし、このソースがかなりホットなため辛さが苦手な方は注意が必要です。

 

content

Frequentry updated


ハッピーセット

このエントリーをはてなブックマークに追加


- RECOMMEND -


GUNPLA+



FIGURE



PHOTO